えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アーレスランチャー!!

   

えびてんです、こんにちはー。

久々にぷすぽブログ更新してまーす。

数日間毎日更新のよてい。

さてさて。

リランさんとTAへー。

戦闘不能

久々に死んだw

SHだから仕方ない…と思いましょう!

戦闘不能

龍祭壇でまた死んだけどもw

TA終わったらディアボ槍狙いにアルチー。

報酬期間内に槍だけは出したいよね!

ちなみにJBバウンサーで行きましたが、

戦闘不能

死にすぎてもう絶対バウンサーで行かない!

てか今日は何かTAの時から死にすぎな気がw

このターン終わったらフォースかハンターに変えようー。

ヴィントジーカー

ジーカーは楽しいんですけどね!

アンガ・ファンダージ討伐成功

あと200ポイントかー。

アンガどうでもいいからディアボをー、

RARE DROP

!?

RARE DROP

!!?

RARE DROP

!!!?

虹箱
虹報告

虹だーー!!

ちなみにランチャーと言ったら、

チムチャ

そうですね、私の持つ全キャラでランチャー装備してる姿見たことないですw

アルチ終わって鑑定!

アーレスランチャー

確定!アーレスランチャー!

アーレス装備

狙ってなかったけどドヤ顔できるから嬉しいですw

これにてアーレス三人衆が結成されました!

まあ贅沢いうと、ランチャーかワイヤーかナックル以外が良かったのですが!

なんで14/17の当たり確率のうちハズレを引くかなw

苦手武器だけどランチャー使ってくかー。

ではではー。

 - PSO2