えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ヒャッカリョウランがやっと…!

      2015/04/30

えびてんです、こんにちはー。

そういえば私がアーレス出した日に、

ケントさんにエーデルアーロ

ケントさんにエーデルアーロが出たらしく!

おめでとうございますー!

というかそっちのがうらやましい。

私は12人ボス討伐クエストで星12レア出ないからなー。

もう周回させてくれませんかね。

ぷすぽは欲しい武器をいつでも堀りにいけて良かったなあ。

そしてワイルドイースター2。

ガンナーLv73

ガンナーLv73にー。

そろそろ弓ブレイバー育成も視野に入れるべき時かも。

それでイースター終わってSW確認してたらDBが!

まあラビットブレードの可能性あるし、そこまで期待しないで…、

ヒャッカリョウラン

きたー!!

でも強化資金ないんで放置。

CONGRATULATIONS

エルダー4キャラ回しーの。

ワイルドイースター2クリア

イースター行きーの。

EX

EX行きーの。

さすがにもう1本星12とかは出ませんでしたね!

しかしアーレスにヒャッカと強化しない武器は増えていきますね。

今んとこ放置ですけど。

クロトやら何やらで稼がないとなぁー。

ではではー。

 - PSO2