えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イースター2015ビンゴ【裏】コンプリート!

      2015/05/01

えびてんです、こんにちはー。

最近ビンゴコンプリートしてませんでしたけど、今回はできそうだったので。

まずキングボンビーキングメセタン撃破にメセタンシューター。

キングメセタン撃破

しかしPSE確率アップ(だっけ?)の割に500枚しか稼げずw

でもシノさんは1000枚以上稼いでたみたいでこれが実力の差かー。

アルチ

ちなみに毎日アルチ言ってるけどディアボ槍出ないですー。

赤色コンテナ破壊

赤色コンテナ破壊マス。

TAに行きましてー。

龍族爆殺

龍族爆殺して恨まれたりしつつ、

シュトゥラーダ撃破

ウォパルでシュトゥラーダ撃破マス。

終わったらテキトーな武器を属性強化してラスト1マス!ドラゴン・エクス!

イースター2015ビンゴ【裏】コンプリート!

完了!イースター2015ビンゴ【裏】コンプリート!

マガツが毎回フルブでトラブがなくなってきてたし、ちょうどよかった。

ちなみにマガツも行きました。

CONGRATULATIONS

えーと、ミュウさんにサイカ4本目が出るという謎の展開がw

すごいなミュウさん!

でもそれ私のおかげですよ!w

ではではー。

 - PSO2