えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アーレス欲しくなくても期待はするもの!

      2015/09/27

えびてんです、こんにちはー。

うちのチーム、ほぼ全員がぷすぽつながりなので、

チーム掲示板

こういう企画も考えられるのですが、PSO2より優先して遊ぶ!という人が少ないですw

あとPSP探索から始めるパターン!わかる。

なお、PSPo2iインフラは9月29日15時までですよー。

終わる前に皆さん遊んだらいいと思います!

さてさて。

過疎ブロックで踊ってたら、

ライブ

一人でしたー。

今まで過疎ブロックで踊ってても誰かが参加してた気がするのでこれはレア!

あ、マガツです。

フレさんに誘われて固定マガツー。

マガツ撃破

腹パンですが、3分かからず終わります。こえー。

ところでマガツを早く倒すと、下のようにテレポが2つ出まして

マガツ撃破後

手前はひっかけなのやめてほしいw

たまに間違えて入って別の場所にワープされるという。

マガツ終わったらリリチー。

Mr.ボワン撃破

Mr.ボワン撃破してレアドロ300%。

デイリーブースト30%+レアドロ250%+トラブ100%+マガツブースト100%+エネミーギフト300%=780%!!

アンガ・ファンダージ撃破

アンガ倒して結果はー、

アンガボス箱

デスヨネー。

てか11人いて誰にもアーレス出ないとかアンガこえー。

でもレアドロ780%時の期待感は良かったw

アーレスそこまで欲しい訳じゃないけどー、出たら出たで嬉しいから欲しい!

でも唯一出したアーレスランチャーは売りたい!(いまだに倉庫に眠ったままですし)

ではではー。

 - PSO2