えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アクアウェディングD&ウェディングコサージュ

      2012/07/10

えびてんです、こんにちはー。

やってきました。ハッピーウェディングスクラッチ。

エステで500ACを使ってしまったので、今月あと使用していいのは1500AC。

1回200ACなので、スクラッチ出来るのは7回。

ドレスが出ると嬉しいなぁという感じで引いてきました。

ハッピーウェディングスクラッチ
ウェディングコサージュ
アクアウェディングD

ドレスと恐らくドレス用のアクセサリーもゲット!

ちなみに7回やった全結果は「ウェディングコサージュ、ホワイトタキシード、女性C追加ボイス06、アクアウェディングD、ふんわりアフロ、エクエスティオー紅椿、ローズ・レッグCV、特殊能力追加(PP)」でした。

いらないのもあるけど、ドレスが手に入って満足。

さっそく着てみましょう。

アクアウェディングD&ウェディングコサージュ
アクアウェディングD&ウェディングコサージュ

ドレスよりウェデングコサージュがめちゃくちゃいい…w

とても気に入ったのでしばらくこのアクセサリーつけてよーっと。

ACスクラッチもやったことだし、せっかくだしFUNスクラッチもとやってみたところ、

追加ロビーアクション16

追加ロビーアクション16(ベッド1)きたー!!

ベッド1
ベッド1

これでいつでもどこでも寝れますw

ソファーで寝ると、

ベッド1

埋まりますw

アクアウェディングDにウェディングコサージュにベッド1が手に入ったことですし、これからミッションが楽しくなりそうです♪

ではではー。

 - PSO2