えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

戦う花嫁

   

えびてんです、こんにちはー。

やっと仕事が落ち着いたので、20時頃からB-17にて「えびてんの部屋」という野良部屋をしばらく立てます。

もしご一緒することになったらよろしくお願いします。

さてさて、アクアウェディングDが出たことですし、ミッション行ってきましたよー。

とりあえず、

イベントフィールド

左上とイベント中の温度差がひどいのが撮れてしまったので載せますw

このあと花嫁姿で砂漠に降り立ったわけですが、

砂嵐
砂嵐

砂嵐がひどい。服が汚れちゃうよw

このあと砂嵐はおさまったので、女王様みたく、

女王様

後ろのロボ(名前忘れた)を従えているようなスクショを撮ってみたり。

でも、もちろんこのあと、

吹き飛ばされた

吹き飛ばされるんですけどもw

裏切り者ー。

そしてグワナーダですね。

ギ・フォイエ
ギ・フォイエ

ウェディングドレスに炎は映えますねー。

あとタリスがいいね。武器持ってるように見えないもんねw

このあとも、

ギ・フォイエ

「踊りなさい、グワナーダ」的な後方ギ・フォイエw

フォイエ

フォイエも堪能。

とっても満足しましたw

ではではー。

 - PSO2