えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

夏の理想の服装&アクセサリーをやっと達成

   

えびてんです、こんにちはー。

お詫びで配られたプレミアムセット1日券を初利用しました。

というかプレミアムセット1日券が欲しくてPSO2プレイヤーズサイトに登録したのにお詫びで配られちゃってとっても微妙(Twitterでも言いました)。

別に登録する必要なかったなぁ…。

さて、プレミアムの人には見えるというプレミアムブロック。

プレミアムブロック

こうなってたんですね。

まぁ別に人いないし使う価値はなさそうです。

そして久しぶりに訪れるマイルーム。

マイルーム

1日の命だからこのまま放置ですね。

でもプレミアムセットで一番恩恵を受けるのはなんといってもマイショップ!

いつか売る時用に倉庫にいっぱい貯めておいた武器防具素材群を売っぱらい、

ユカタヴィア明桃

100万くらいでついにユカタヴィア明桃を購入!

さらにさらに、きつねのおめんBとうちわを購入しましてー、

夏の理想
夏の理想

ずっとこうしたいと思ってた「ユカタヴィア明桃+白かんざし+きつねのおめん+うちわ」を達成!

特にきつねのおめんはディスコミ好きにはもう外せませんよね!

ちなみに水風船も購入したので、うちわと水風船は入れ替える可能性もあります。

しばらくこれでいこう。

ちなみに全然関係ないけどレンジャーも始めました。

レンジャー

またLv1からとか苦痛以外の何物でもないね…。

でもこの感じ知ってます…PSPo2iの転生システムでw

セガさんの引き伸ばし戦略はいまだに健在…!

ではではー。

 - PSO2