えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

なかなかの絶望(ラグのせいもある

      2015/07/23

えびてんです、こんにちはー。

ゆりかごXH!

ゆりかごXH

獲得経験値+75%&トラブ+50%使用して一気にレベル上げー。

2回終わった時点でアイテムパック見たら、

ノクスシャリオ

ノクスシャリオがありました。

いつ拾ったのか全く気づきませんでしたよねw

混沌で全種類ノクスが出る中、ゆりかごでノクスを拾う運。

そして絶望XHへ。

WAVE 1&2 RESULT

私ごときがWAVE1とWAVE2で貢献度1位になるあたり怪しい雰囲気ですw

実際最終WAVEが、

最終WAVE

かなのボロボロ感でしたし。

てか…、ラグい!!

ラグのせいで2回目行けませんでした。ぐぬぬですよー。

最終貢献度

あとシノさんとワンツーフィニッシュした。

しかし、アークスシップ対抗戦の最終日だし2回目行けなかったのは痛い!

スター全然上限に足りませんでしたしね。

緑ラッピー2位

そして緑ラッピー2位!

累計勝ち点

1位と2位が勝ち点同じw

そして青…。

なんにせよお疲れ様でしたー。

スターはほぼトラブ50にしました。

ではではー。

 - PSO2