えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

壁が壊れない侵入XH

      2015/02/11

えびてんです、こんにちはー。

スキアーさんと侵入XHに行ってきました!

確かエクストラ推奨ブロックの一番上で。

WAVE 5 RESULT

したら最終WAVEまで壁が残っててびっくりしましたw

さすがガチブロック。怖い。

クリアまで壁残ってたら凄いなぁと思いましたが、

エネミーの能力値が上がった!

衝撃のHP60%&攻撃力60%w

壁破壊

そりゃ壊れますよね!

採掘基地防衛戦:侵入XHクリア

クリアは余裕でしたが、ゴルさん大量に残ってましたw

でも17分くらいでクリアできたので、頑張れば3回とかいけるんでしょうねー。

あと貢献度とっちゃったせいで地味に3位。

2回目ー。

WAVE 3 RESULT

WAVE3で壁が壊れてとても普通!

ダーク・ビブラス

ビブラスは、

FINAL WAVE RESULT

倒せませんでしたw

堅い!

貢献度1位

貢献度1位でしたー。わー。

どう考えてもカンランカタコンのせいですw

侵入XHはアストラルライザーでしたっけ?

アストラルライザーかぁ。ドロ率見るだけで狙うのやめましたねw

そもそもIM作りがめんどいんです!

MAIとかGHとかでドロップしてくれればよかったのになぁ。

ということでPSPo3はまだですか!?

もしくはコウマヅリロッドの実装はまだですか!?

潜在解放するとPP消費が110%になるのw

ではではー。

 - PSO2