えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

後半ブロック野良マガツ4回!

      2015/07/05

えびてんです、こんにちはー。

TA中。

つっきーにノクスダガー

つっきーやっとノクス出たのかー!おめおめ!

TA龍祭壇クリア

TA終わらしてマガツへ!

マガツ開始

23時マガツの後半ブロックだったんですが、

マガツクリア
マガツクリア

クリアに約8分とか、はやっ!

ニートタイムかと思うレベルw

2回目、3回目も脅威の8分討伐。

マガツ4回目

まさかの4回目受注。

23時台で4回目行けるとか相当運がいいところ引いてますねw

まあでも問題は12人集まるかどうかなんですけど、

マガツ開始

普通に12人集まったので行けました!

マガツクリア

マガツ4回はおいしいですねー。

最後はちょっと時間かかって9分討伐。うん、それでも早い!

CONGRATULATIONS

キューブおいしかったです。

固定で毎回4回行けてる人はすごいんでしょうねー。

私なら毎回12人集める時点で挫折しますけど…w

野良の方が気楽だし。

でもたまに集まってやるのは楽しい!

ではではー。

 - PSO2