えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人(途中から7人)でチャレンジ「MISSION:始動」

      2015/04/06

えびてんです、こんにちはー。

マガマガ。

マガツボス箱

私のサイカヒョウリはいつ出るんでしょうか!

いや別にライコウでもサンゲヤシャでもいい!

で、マガツ終わったらチームで懲りずにチャレンジ「MISSION:始動」に行ってきましたー。

チャレンジ「MISSION:始動」開始前

メンバーは、えびてん、かまぼこさん、アクセルさん、りんごちゃん、HIDEさん、月夜さんです。

かまぼこさんがVR管理するらしい。というかそんなのが必要なんだねチャレンジ。

MISSION1は余裕ですけどMISSION2で、

ベイゼ爆発

どうしてもベイゼ爆発が防げないw

あと死屍累々。

なんとかインターバル。MISSION3突破してMISSION4。

チャレンジ終了

やっぱりゲルブルフが鬼門w

そしてこのあと放置から帰って来たワユさんが参加。

ベイゼ破壊失敗

もうベイゼはどうにもならんね!

そしていつも誰かしら死んでいる気がしますw

でも今回はゲルブルフ突破!

ウォルガーダ

ウォルガーダ突破して、

ファング

ファング!

ここを突破…、

チャレンジクエスト終了

くっw

そろそろちゃんとwikiを見ないといけない気がしてきました!

慣れてからいずれチームでクリアしたいところ!

ではではー。

 - PSO2