えびてんと愉快なおかず達

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、チーム&プレイ日記ブログ!

*

チームメンバー6人(途中から7人)でチャレンジ「MISSION:始動」

      2015/04/06

-------お知らせ-------
採掘基地防衛戦:終焉、タッグ戦!採掘基地防衛戦:終焉、ソロ戦!などを一緒に遊んでくれるチームメンバー、もしくはフレンドを募集中です!
チームメンバーの場合は、チーム規約をお読みの上、フレンドの場合は特に何もないのでプレイヤーID「えびてん」まで連絡か、フレンド申請をお願いします。
ただフレンド申請時、初期コメントのままの場合は誤送信か判断難しいので、「ブログ見ました」くらいのコメントが入ってるとわかりやすくて嬉しいです。
なお、メインは5鯖になります!
それではよろしくお願い致しますー。
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

マガマガ。

マガツボス箱

私のサイカヒョウリはいつ出るんでしょうか!

いや別にライコウでもサンゲヤシャでもいい!

で、マガツ終わったらチームで懲りずにチャレンジ「MISSION:始動」に行ってきましたー。

チャレンジ「MISSION:始動」開始前

メンバーは、えびてん、かまぼこさん、アクセルさん、りんごちゃん、HIDEさん、月夜さんです。

かまぼこさんがVR管理するらしい。というかそんなのが必要なんだねチャレンジ。

MISSION1は余裕ですけどMISSION2で、

ベイゼ爆発

どうしてもベイゼ爆発が防げないw

あと死屍累々。

なんとかインターバル。MISSION3突破してMISSION4。

チャレンジ終了

やっぱりゲルブルフが鬼門w

そしてこのあと放置から帰って来たワユさんが参加。

ベイゼ破壊失敗

もうベイゼはどうにもならんね!

そしていつも誰かしら死んでいる気がしますw

でも今回はゲルブルフ突破!

ウォルガーダ

ウォルガーダ突破して、

ファング

ファング!

ここを突破…、

チャレンジクエスト終了

くっw

そろそろちゃんとwikiを見ないといけない気がしてきました!

慣れてからいずれチームでクリアしたいところ!

ではではー。

 - PSO2