えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ホワ3&ホワ3

      2015/04/06

えびてんです、こんにちはー。

シュガーさんでホワ3へー。

ホワ3クリア

ビンゴ埋め目的!

星12武器も欲しいけれどもー。

シーちゃんオーダー報告

シーちゃんのオーダー報告も兼ねて。

しかし裏ハンターのレベル上げをいつしようかなぁ。

全職DBを作らないといけないのですけれどもー。

ホワ3クリア

そういえばアフィン&イオのEトラが低確率で起こるらしいですが、いまだに遭遇したことないです。

そしてミツバさんのターン。

ホワ3開始

いまだにSHIP4でショコラさんと遊んでいる時は違和感がしますw

そもそもショコラさんて見た目が完全にミュウさんですし。

FUN1000獲得チケット

最低限FUN1000獲得チケットだけ欲しかった。

ノワル&クリス

ノワル&クリスが出たりしてオーダー的にもおいしかった!

ビンゴカード

ビンゴカードもあと1マスになりましたしー。

残りはあとでやりましょー。

ではではー。

 - PSO2