えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

EX遺跡と海王ステージ16-25

   

えびてんです、こんにちはー。

EX遺跡と海王ステージ16-25行ってきました。

また私の奢りです。てか最初から私の奢りでEX行っていれば良かったなぁー。

どうせ行かないしと思ってかなりの日数EXパスもらってないよw

ステージ16から20へ。

クローム・ドラゴン

クローム・ドラゴンの部位破壊地味に難しかったです。

てか途中、早くダーカー食べろとなりましたがw

戦闘不能

上手くいったと思ったら死ぬしねw

ステージ21から25へ。

ステージ23で「?」ステージに。期待。

「20秒間、回復効果を受けるな!」失敗

「20秒間、回復効果を受けるな!」をまさかの失敗。すいません、私のせいですw

理由は下のスクショのチャットで書いてあるからいいや。

ファルス・アーム

ステージ23の「?」はファルス・アームでした。いいですね。

ファルス・アーム討伐

どうやら訓練メニューになかった模様。

ステージオーダーは3回以上戦闘不能になっちゃダメ。

クロアさんがアーム列車に轢かれてまず死亡。

私とシノさんはアーム列車の出現場所に陣取って待機してたんですが…、

戦闘不能

塊が飛んできて被弾、そのまま列車に轢かれて即死しましたw

列車に轢かれそうになったらフォトンブラスト使えばいいやと思っていましたが、あの塊は不意打ちだった…w

ファルス・アーム討伐成功

「あー、これはもしかして…」ということはガチでファルス・アームが襲ってきたとかなのかな?

そして最後のステージ25ー。

ステージ25

99回w

ゼッシュ頭にWBをクロアさんに撃ってもらってグランツしてたら1回3000ダメージ。

これですぐ終わる!

戦闘不能

いや終わらなかったw

なお、ミュウさんのエルダーリベリオンが一番活躍してた模様。

レベルアップ

ステージ25をクリアしてレベルアーップ。

眠かったのでここで終わりにしました。

それにしてもEX楽しいなぁ。

ではではー。

 - PSO2