えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

インタラプトランキング・グワナーダ

      2013/10/29

えびてんです、こんにちはー。

インタラプトランキング・グワナーダに参加しました。25日の話ですが。

とりあえずソロでボス前まで到達。

でもソロだと1体しか出ないしなぁーということでクロアさんに来てもらう。

グワナーダ討伐

WBで37000ダメージほど出るのでそこそこの火力。

クロアさん戦闘不能

クロアさんは死んでましたがw

Lv51でSHって本気できついんだよねー。SHIP4で経験したからわかるw

グワナーダ討伐成功

グワナーダは無事討伐成功。

しかし二人だと、ころもに変えたほうがいいかなーと悩みつつ。

でもとりあえずこのまま周回します。

クロアさん戦闘不能

クロアさんがボス行く前に死ぬとは思わなかったw

このあとシノさんが参加してくれたので、とくにキャラ変更はなしにしました。

グワナーダ(侵食核付き)

侵食核付きのグワナーダさんは強かった。

グワナーダ討伐

あと時間かかりすぎて素材ドロップがひどいw

砂漠あんまり行かないから素材オーダーいっぱい受けたので裏目っている感。

なお、レアは、

アルテイリ

アルテイリだけの模様。他に何にも出なかったなぁ。

あ、ちなみにクロアさんやシノさんが死んでいるのをスクショしていますが、

戦闘不能

もちろん私も死んでいますw

この時はなんかラグって時間差ダメージで死んだけどw

最後ー、残り10分未満でボス直いける?となったのですが、

ハズレマップ

ハズレマップを引いて時間ロスw

グワナーダ討伐成功

でもせっかく行ったので倒しました。

インタラプトランキングの結果は1401位でしたね。

まぁエリア2からは敵を殲滅していたので。

Sランク周回なんだし、レア何か欲しかったなぁ。

そういえば、新しいダンス買ったら所持金が70万メセタになりましたw

ころもが500万メセタくらい持っているけど、うちは各自で稼いでお金は各自で使う方針なのでぶんどれません。

最悪また借りればいいか…w

ではではー。

 - PSO2