えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

舞姫歌扇!

   

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサー。

アイアンウィル

アイアンウィルって体感でかなり発動する感じがします。

確率75%は侮れない。

戦闘不能

でも過信してはいけないw

CONGRATULATIONS

フルブしたけど特に星12も出なかったので、黒緊急へ望み!

エリアドロップの情報見たら、ホローギムレット、舞姫歌扇、ズィレンハイトだそうで。

舞姫歌扇がついにドロップ入ったんですね!

欲しかったけど、前の期間限定クエストの時に取れなかったですしー。

戦道

ということは戦道って、舞姫歌扇とガルグリ武器が狙えるのでかなりいいですね!(あとバッヂも)

スカルシリーズだけだったらやる気が全く出なかったと思うので良かったです。

それと新PAもね。テッセン楽しいテッセン。

ガルグリ箱

だけどレアグリ出ずに終了。

でも道中でタリス拾ったのでわくわくしながら鑑定を!

舞姫歌扇

舞姫歌扇きたー!

狙ってたのが来ると嬉しいー。

あとはショップで買って闇属性50にして強化して使いましょー。

ブラックハーベースト

さらにもう一つ来たのでは!?と思ったら違いましたブラックハーベーストでしたw

ニャウから落としたの全然気づいてないw

ホローギムレット

ちなみにホローギムレットも出てました。何気に初です。

こちらは星12パスに変換されることでしょう。

戦道終わったあと、シノさん、クロアさん、つっきーでTA行きましたー。

TAメンバー

めちゃくちゃ早く終わりそうなバーティーですねこれ。

と思っていたのですが…!

グダるシノさん

アムでシノさんが壁落としでPP尽きたりしてグダり、

スルースイッチ

龍祭壇で全員がスイッチをスルーしたりしてグダりましたw

4人いて全員スルーは逆にすごいw

TAウォパル

それでもやっぱり4人は早い!

TAが超楽でしたー。

ではではー。

 - PSO2