えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エクストリームの日!

   

えびてんです、こんにちはー。

ころもさんソロでEX凍土と機甲をステージ55まで進めてたんですけど、この辺からソロがきつい!

ということで、つっきーに手伝ってもらいました。

凍土と機甲ステージ60クリア

やっぱり二人だと楽!

戦闘不能

死んでも復活してもらえますし…w

そしてちょどステージ70が、

ステージ70

エルダー!!

最初の腕4本破壊したあとのお腹チェインでフィニッシュ、

チェイン失敗

だめでしたw

ステージ70クリア

まあでもステージオーダー達成できて良かったです。

ボスドロップ

そしてこの赤さ!

ハートキーの原石60個

ハートキー原石60個ー。

つっきー、朝から手伝ってもらってありがとうございましたー。

で、夕方はGANさんとEX遺跡と海王へ。

デイリーブースト

EXは獲得メセタ+100%になってるとすごい稼げるんですよね。

サクサク進めましてー、

トライデントクラッシャー

トライデントクラッシャー出ましたー。

初めて出した気がします!

別に使いませんけど…というかそういえばインフィニットコランダムまだ出してないw

インコラ欲しいなぁ。

もはやEXのどのステージで出るのかすら忘れましたけどw

戦闘不能

そしてやっぱり後半ステージからキツイ。

ステージ66

ステージ66でクエスチョンステージ!

25000ダメージ以上って、えーと、

ナメギ

ナメギ!

あってよかったナメギさん。

GANさんバウンサーで25000ダメージ出なそうでしたしw

ただステージ67で失敗しまして、

ステージ68

耐性上がりまくったラグネが硬いw

とりあえずフォメルギオンで削ってから倒せば!

ラグネ撃破

と思いましたが死んでしまいましたw

死なないと思ったんですけども!

ラストのステージ70。

ステージ70

背後からデコル・マリューダ倒せと。

GANさんにウォークライしてもらったあと、私のフォメルギオン発動…ってデコルさん回転しはじめたー!

ステージオーダークリア

セーフでしたw

ファントムナイト原石60個

ファントムナイト原石60個ー。

オフス交換するのにあと魔石が3個必要かー。

面倒だけどやらないとですね。

1日1ステージとか進めるのがいいかもしれない。

ではではー。

 - PSO2