えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マジカルピース!

      2015/08/13

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサーXH。

DFルーサー撃破
CONGRATULATIONS

からの鑑定で、

マジカルピース

マジカルピース!!

ニロチからマジピ。

これは今流れが来ているかもしれない…!

あ、マジピは潜在が微妙なので強化は悩みどころですw

隠し潜在でウォンドラバーズ強化とかくれば…。

CONGRATULATIONS

ちなみにミツバさんは何も引いてくれません。

何か引けば島流しから帰ってこれるというのに…w

あとはHIDEさんマイルームのゲーム。

HIDEさんマイルーム走破演習
HIDEさんマイルーム走破演習

クリアしました!

報酬

報酬がすごすぎです。

HIDEさんありがとうございました!

ノーブル売ったおかげでロビアクも買えましたし!(ちゃんと売っていいかどうか確認してますよ)

DFエルサーは今日のMVPころもさんで。

チェイントリガー

チェイントリガーの時テンパッてジャストアタックよくミスるのが私です、ハイ。

でも100チェインは楽しい。

CONGRATULATIONS

さすがに1日で星12を2個は出なかった。

ハンターLv75

そしてエルサー行ってるだけでミツバさんはハンターカンストしました。

あとは裏…、裏か…。

ではではー。

 - PSO2