えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ビーチウォーズ3でグリフォン・ゲルス

      2015/08/14

えびてんです、こんにちはー。

カタナ縛りDFエルサーが現実的になったので、

玄朧夜強化

報酬期間に強化しようと考えていた玄朧夜を強化しました。

初めて完全使いました!(倉庫に入ってたやつ)

だって1回の金額が大きすぎるもの!

ラムグラは5キャラもいるので余裕でしたが。

いや…、職人の証が1個ずつしか交換できないのがとても面倒でしたw

TAに行って、

キャタ撃破

TAアムではキャタを巻き込んで殺したりしつつ、

戦闘不能

あと龍祭壇SHで死んだりしつつ、

TAウォパルクリア

全部クリア。

終わったら、ちょうどライブの時間だったのでで参加したら、

鬼

センターで赤鬼がすごい存在感で踊っていましたw

PSO2放送局メンバーは完全にバックダンサー化していましたねw

TAブロックで面白いものに会えるものです。

ビーチウォーズ3は桜花さんに誘われて行ってきました。

グラサンゼノ

ゼノさん…、そのグラサンは…w

グラサンゼノ

いやゼノさん…、そのグラサンは…w

グリフォン・ゲルス

そして緊急の時間終わったところでニャウからのグリフォン・ゲルス!

凶鳥でLv75に慣れてるととても硬いですねw

グリフォン・ゲルス撃破

倒しましてー。にーじ、にーじ。

レアドロ

残念!

でも虹出してる人いましたー。いいなー。

やっぱり出やすいみたいですね!

私も今度出したいなー。

そして最後に夏っぽいスクショを貼っておきます。

えびてん

ではではー。

 - PSO2