えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

さようならナウラ長女

      2015/08/15

えびてんです、こんにちはー。

凶鳥で金バッヂを取り、

玄朧夜交換

2本目の玄朧夜を交換しました!

玄朧夜属性60

そして属性60へ。

長かった。ここまで。飽きたし。

混沌で頑張った分全部凶鳥に変換すればもう1個くらい何か交換できたのでは…っていう感じがするのがなんか微妙ですが!

ちょうどロドスデーだったので、試し切りにレッツゴー。

ロドス撃破

PP消費減少は使いやすいですね。

見た目も好きだし、しばらく使っていこー。

あとはキャラチェンしながらロドスを回していると、

ナウラ賛助

ナウラ三姉妹が!

出る前に叫び声が聞こえて少しビビリましたがw

フラフラするやつ

長女がフラフラするやつですね!

ナウラ長女

ナウラ長女を見つけたと思ったら、

ファルスアーム

なぜかファルスアームも出現。

結果、

ナウラ長女死亡

長女死んだw

でもどう考えてもナウラ三姉妹は普通に戦えると思うんですけどね?

ロドス撃破

そして長女の犠牲によりロドス祭は終わりを告げました…とさw

ではではー。

 - PSO2