えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来SH、一人一塔バトル!(バウンサー)

      2015/08/02

えびてんです、こんにちはー。

バウンサー縛りで襲来XHクリアしましたが、2回目は一人一塔バトルです!

シュガーVSミュウVS月夜!

なんでこの三人になったかというと、かまぼこさんとHIDEさんは実況がしたかったからですw

HIDEさん実況

こんなのね!

ちなみにくじで守る塔を決めたところー、

青:ミュウ
紫:シュガー
緑:月夜

となりました。

真ん中紫来てしまった…。がんばろう!

WAVE1とWAVE2は問題なく、WAVE3。

でもミュウさんが地味に削られてましたがー、

WAVE3

シノさん、ミュウ戦車とか言って笑わせにくるのやめてくれませんかw

緑にグワナーダ

緑にグワ。

ここでグワを引いていればもしかしたら…。

WAVE 3 RESULT

WAVE4は気を抜くと死ぬところだから気合入れてー、

紫防衛

よし。

青ですが、

ミュウさん防衛

ミュウさん全然防げてなかったんですよね。

そして時間切れが近い…ということは!?

WAVE 4 RESULT

違った。

ゴルを紫に近づけて自爆させるのかと思いましたよw

で、ラグネー。

ダーク・ラグネ

紫だー。

対ラグネ

なんか実況の人、巻き込まれて死んでたけどw

そしてギリギリの攻防してた青ですが、

青陥落

落ちてましたw

そしてここまで戦ってて、

感想

緑にエネミーさん来なすぎ!

ラグネは緑行ってよかったw

そしてFINAL WAVE!

最終WAVE
最終WAVE
最終WAVE

ビブラス以外の雑魚は殲滅したけど、このままだと負けるw

ビブラスを倒して緑にゴルの猛攻をさせないと…!

ばくだん

ミュウさん、教えちゃダメじゃない?w

最後の逆転に若干賭けてたところあるのに!

ちなみにビブラスはかまぼこさんとHIDEさんもなぜか戦ってましたが、

ビブラス倒せず

結局倒せてないんですけどw

最終WAVEクリア

緑は今回楽すぎですよw

FINAL WAVE RESULT

最終WAVEとかシュガー無双ですもの!

最終結果ー。

紫塔ゲージ:
紫塔ゲージ

緑塔ゲージ:
緑塔ゲージ

青塔ゲージ(体育座りの刑):
青塔ゲージ

ラグネが緑行ってくれればいい勝負だったのに!

最終リザルト

つっきーの貢献度が低すぎていかに敵が少なかったかわかるw

そしてお疲れ様でしたー。

職制限で戦うのも面白いですねー。襲来常設はよ!

ではではー。

 - PSO2