えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

5人バウンサー縛りで採掘基地防衛戦:襲来XH

      2015/08/01

えびてんです、こんにちはー。

バウンサー縛りで襲来XH行ってきましたー。

襲来XH開始前

ごにーん。

シュガーかまぼこミュウHIDE月夜さんです。

バウンサーなのでDB、JB、テクすべてありー。

それでは開始ー。

WAVE1

XHってWAVE1の時に毎回敵がかたいって思ってる気がするw

ウォークライ

そして基本はウォークライ。

WAVE 2 RESULT

そしてWAVE2の時点で若干削られているわけですが…w

WAVE3。

グワナーダ・ネロ

グワネロだー。

グワナーダ・ネロ

グワネロさんに三人もいるかな?と思いつつ。

グワナーダ・ネロ

あと火力出ないと思ったらグワネロさん弱点炎だったし。

エレスタ効いてないw

まあ気づいたあたりで死んだけどグワネロさん。

WAVE4。

WAVE 4 RESULT

全員攻撃でいいから余裕でしたー。

そして正念場のWAVE5!

ラグネがー、

WAVE5

私のところかー。

HIDEさん戦闘不能

対ラグネ中に死なれるとどうすればいいのか結構テンパるんですけど?w

ダーク・ラグネ

WBがあればラグネ倒してから雑魚殲滅に回れるのにと思いつつ、ここでもテンパりますw

PBFをラグネに向けるか雑魚に向けるかよく分かんなくなるね!

WAVE 5 CLEAR

ゲージ半分くらいまで削られたー。

最終WAVE!

最終WAVE

エネミー能力値上昇なし!

ばくだん

投げたことしか分からなかったんですコレ。

紫拠点陥落

紫拠点陥落。

他の塔も結構ギリギリですがw

ゴル

ゴルさんの猛攻は耐えて最後ビブラスのみー。

爆弾

よしー。

しかし青ももうボッロボロですねw

あとは全員でビブラスを、

FINAL WAVE RESULT

無理でしたw

なんにせよクリアー。

ゲージ半分くらいは残せると思ってましたけど、ギリギリでしたねw

記念撮影

バーチャロン2。

リザルト系見てみたらー、

貢献度

貢献度最下位でしたし!

クエストリザルト

拠点耐久値は10.73%とw

さて、まだ緊急の時間でしたので今度はSHを受注。

シュガーVSミュウVS月夜が始まります!

ではではー。

 - PSO2