えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

継続するPSEバースト

      2012/07/17

えびてんです、こんにちはー。

スペシャルウェポンを拾ったので鑑定したところ、

ブラオレット+3

またもブラオレット。他の武器が見たい…。

あとはフォースにとっての必須スキル、

チャージPPリバイバル

チャージPPリバイバルをやっと習得しました。

最初によく分からないまま法撃アップを+10にしてしまったため、すごい遠回りでしたw

そして緊急ミッションへ。

励起結晶を守れトライアル発生。

励起結晶

初めてのトライアルだったんですが、励起結晶を守りきったところ、PSEバーストが起こりやすくなったと。

そんなのもあるんですねー。

その後、すぐに発生するPSEバースト。継続するPSEバースト。

PSEバースト
PSEバースト
PSEバースト
PSEバースト

人と敵が多すぎて何が何だか分からない…w

しかしスクショ撮ってる時は棒立ちになってるから私何もしていないように見えますね…(^_^;)

コントローラーにPrintScreenを設定した方が良さげ。

ちなみにPSEバーストは10分ぐらい続き、

PSEバースト

終わってみれば武器の散乱具合が凄いことに…、こんなに持てないよw

あとで換金するようにひたすら倉庫送りー。

それにしてもPSEバーストはめちゃくちゃ楽しかったですw

ではではー。

 - PSO2