えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのハード&マグ進化&フォトンチェイン

      2012/07/16

えびてんです、こんにちはー。

ハード解放時にクライアントオーダーが追加されましたが、

「ウーダンの肉」の調達

ウーダンの…肉?

ウーダンは身が締まってるから美味しく料理できるかも的な話みたいです。どうなんでしょう。

では肉調達ついでに初ハードミッション。ザウーダン討伐へ。

ザウーダン討伐
ウーダンの肉

ちゃんと敵レベルも上がっていて強いですねー。

あとウーダンの肉もしっかりと出ます。美味しいかなぁウーダン。

そしてなんだかんだど遊んでいると、

レプスがフォトンブラストを習得しました

マグが進化してレプスになりましたー!!

ちなみに完全なる法撃特化型。法撃支援Lv30ですw

わーい。

フォトンブラスト説明

フォトンブラストは「ケートス・プロイ」。PP自己回復量を増大だそうです。

PSPo2iでいうピリカですね。

これでフォトンブラストが出来るようになりましたし、やるしかない…フォトンチェイン!

とりあえずフレを招集。

フレ招集

そしてまずフォトンブラストのやり方を教えてもらいました。(分からなかったんですw)

なので初フォトンブラストがフォトンチェインになるという…w

そして相手はグワナーダさん。フォトンブラスト発動!

フォトンブラスト
フォトンブラスト
フォトンブラスト
フォトンブラスト

おぉー、三人の幻獣が同時発動すると迫力が違いますね!!

ちなみにフォトンブラスト発動中はPP回復が恐ろしい速度になってましたw

テクニック無双ができますねー。

それにしても楽しかった。

フォトンチェインはしっかりと狙っていきたいですね。

ではではー。

 - PSO2