えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ファルス・アンゲルつよい

      2015/10/27

えびてんです、こんにちはー。

ナベチ

ナベチは結局フォース安定になりました。

やっぱ一番楽しいのはフォース!(クラスキューブがムダになるのは目を瞑ろう!)

で、恒例ロドスデー。

バル・ロドス

6キャラ回しでーす。

海岸探索込みなので倒しつつ、

ファルス・アンゲル

出口直前にアンゲルさん出現。

まあLv65だし、ちょっとHP多いくらいでしょとテキトーに戦ったところ、

戦闘不能

えー。

HP全快じゃなかったとはいえ、ほぼ一撃でしたよw

アンゲルつよー。

あと別に戦う必要は全くなかった(戦わなくてもSランク状態でしたしw)

バル・ロドス撃破

アンゲルと比べると、ロドスさんなんて一本釣りで死ぬというのに。

あとロドスのVHとSHの違いよく分かってなかったんですけどー、

ロドスVH

VHだと釣り針にかかる位置まで来るのが遅いんですねー。

というのを来る前にシノさんに説明されたけど、実際に見るまでよく分かりませんでしたw

ああ、これが百聞は一見にしかずっていう!

最後えびてんでしたー。

バル・ロドス撃破

フォース楽しい。フォルメギオンー。

あと戦道。

あまりにゲイルヴィスナー出なさすぎなので、別キャラでビンゴ埋め開始。

グリフォン・ゲルス

グリフォン・ゲルスならトラブ100使いますけどね!

ゲルス箱

むむー。

ビンゴ

ビンゴ埋められたからいいや!

とりあえずチャンドラは取っておきたいですしねー。

ではではー。

 - PSO2