えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

2個目のリフォルス!

      2015/10/28

えびてんです、こんにちはー。

戦道ー。

ころもさんで行ったら思いっきりニョイボウブラオ忘れましたw

戦道

フラグ立てるのやめてくれます?w

ガル・グリフォン

いやゲルス来ませんでしたけど、それはそれでがっかりですw

2回目からはちゃんとニョイボウブラオ持ちまして!

先行者

先行する人にドン引きしつつ。

いやー、固定でやれというか固定集まらないならソロでやれというか?

まあこういうのに遭遇するのが野良の醍醐味ですよねw

ソロじゃ行けないのかなあの人w

ソロ楽しそうだけど!(よく考えたら先行する人は楽しいとかそういう考えでやってないか)

ちなみにこの時ゲルスさん出ましたけど何も出ず。

その後の通常種から、

虹ドロップ

虹ドロップw

まさかの通常種!

ライフルSW

ライフルSW!

てかゲイルヴィスナー諦めて、ころもさんにした途端なぜ出ますかね?

あとこの日はネメシスランチャーも拾ってるんですけどw

射撃武器ドロップ運すごいな!

ちなみにリフォルスはこれで2個目ですのでー、属性60にできるはず!

倉庫のリフォルス確認したら属性28。

ので属性32以上で属性60になります。まあ32なら余裕でしょ!

リフォルス属性29

属性29!!

どういうことなのw

ちなみにこのあとミュウさんと話したら、私より大量に星13持ってるのに属性29以下がないとか。

どういうことなのw

属性29以下がでないアイテム、ミュウの証とかがあるんですか?w

ください!

あとエルサー。4鯖から回してみました。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

ころもさんの調子いいから何か出ると思いましたが、残念ー。

ではではー。

 - PSO2