えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのマガツボーナスキー

      2016/08/02

えびてんです、こんにちはー。

おすすめクエスト面倒なので普段全く行ってないんですけど、デイリークエスト(採掘場後探索とか)と一緒になった時に初めてゲット。

なのでレベル上げ必要なスージーで行って来ました。

AIS説明

ああ、これがAISいくらでも乗れるという話のクエストだったかー。

AIS起動
AIS戦

普通にマガツ三連戦とかだと思ってたら普通に雑魚いたし!

エネミー残り13体

なんかこの場所にマガツ以外いるの新鮮ですね。

で、マガツー、

金マガツ

というか金マガツー。

途中で搭乗時間なくなって、AIS降りたら、

即死

即死w

AIS乗るまで攻撃待って金マガツさん!

戦闘不能

というかAIS降りるたびに死ぬ。

さすが金マガツ。慈悲はない。

そしてあまりに時間かかりすぎて大丈夫?倒せる!?とドキドキしてきたところで撃破。

金マガツ撃破

初見で下手なのは仕方ないと思おうw

7分くらいかかりましたからね。

ちなみにこのあともマガツボーナスキー使うことあったんですけど、その時は4分くらいで倒せました。

慣れって大事!

そしてコレ書きながらマガツボーナスキーちょっと前に取ったんだった!と思い出して期限見たら切れてましたw

東京とマガツボーナスキー、今までで多分7個くらい期限切れにしてます!

そしてなんとなく記念に倉庫にとってあるw

ではではー。

 - PSO2