えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グアル・ジグモルデでリミブレ練習!

      2015/09/04

えびてんです、こんにちはー。

ゲイルヴィスナー手に入れてから久々にファイターやってますが、楽しいですねー。

で、ファイターっていったらリミブレです。

シノさんと二人で練習がてら黒ノ領域XH。

戦闘不能

で、死ぬw

楽しいから継続ー。

ところで黒ノ領域に降りた時に、すごい遠くのところに一人だけ死んでいる人がいまして。

黒ノ領域中

しかも自分の位置まで白チャで知らせてくるあたり、メンタルすごいと思いましたw

ボスー。

WKO
WKO

シノさんWKO!

ちなみに同時にリミブレ使うと全滅しそうなので順番に使っていますw

HP164

他にはHP上限減る攻撃くらいすぎてリミブレしてるようになったり。

リミブレ

結局同時にリミブレ使ったりw

しかしゲイルヴィスナー使いたくてFiなのに、グアル・ジグモルデはニレンカムイの方が楽なのが悲しい。

マガツもFiで行きましたー。

CONGRATULATIONS

Fiエクスキューブ全然ないので集めていかないと。

ではではー。

 - PSO2