えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

真夏のサンタ

      2015/09/05

えびてんです、こんにちはー。

シノさん部屋で遊びつつー、

シュガー

レベル上げに絶望SHへ!

絶望SH開始前

Lv70遠いなー。ってずっと思ってる気がする!

WAVE 4 RESULT

久々にWAVE間1位になったような。

他にA.I.S乗る人がいないと無双できて楽しいです。

絶望SHクリア

結構ボロボロになりながらクリア。

そして2回目…、2回目…。

ロビー

行きませんでしたw

パーティー組んでるならまだ行く気になるけど、ソロ参加絶望はつらい。

マイルーム移動ー。

真夏のサンタからのプレゼント

HIDEさんが配り歩いたというプレゼントがそこに!

チームメンバー全員に何かを配ったらしい。

なんだろー。

白の民スーツ

白の民スーツww

中身は全員一緒だということなので、白の民スーツが全員に配られたのか…!(布教か…!)

ちなみに着てみたところ。

最低身長だとすごい弱そうな白の民になりますw

HIDEさんはデカイから似合うというのがあるのだろうなーと。

まあたまには最弱の白の民になるのも悪くない思うので倉庫へ!

HIDEさん白の民スーツありがとうございましたー。

ではではー。

 - PSO2