えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロドス・TA・マガツにマイルーム

      2015/04/15

えびてんです、こんにちはー。

海岸SHソロー。

バルロドス討伐

えびてんの時に試行錯誤してやっとWB当てるところがわかった!

ころもさんでもう一回挑戦!

戦闘不能

途中で死ぬのは想定外でしたが…w

でも海岸探索SHはAランク以上でいいからギリセーフ!

ロドスー。

バルロドス

やっぱり当てるところはここかー。

まだ慣れてないからアレだけど、いつか一本釣りを!

そしてTAへー。龍祭壇。

武器

どうやって取るのw

ブラオレット

なんか適当にいろいろやってたら武器がこちらに移動しました…w

TAウォパルクリア

ウォパルクリアしてTA終了!

マガツへ!

マガツ待機

たしかこの時、マガツ交換武器の潜在の話してた気が。

私はマガツ交換武器の潜在はマガツ種に対するダメージ上昇とかだと思っていましたが…w

でも死中活性はロマンだよね!

射撃パーティー

そしてえびてん、シノさん、リンさんと全員WBが使える…どころか武器も同じでしたw

サテカ

これがサテカスポットライトです!

金マガツ討伐失敗

金マガツはまた倒せず…!

マガツ終わったら月夜さんのマイルームでフォトガチャン大会大会開催。

1回52500メセタ。

フォトガチャン大会

こういうのがバンバン出ます。安い!

ちなみに属性強化が当たりでしたが、スキアーさんが持って行きました。ぐぬぬ。

ラッピー

メタボ鳥すぎてラッピー・グッグかとw

つまりセントアリス!

ではではー。

 - PSO2