えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

報酬期間武器強化始めました(あと襲来SH)

      2015/04/08

えびてんです、こんにちはー。

報酬期間だし武器強化始めました。

ノクスキュクロス、クイーンヴィエラだけは最低限潜在3にせねば。

のでまず、

ノクスキュクロス属性強化

ノクスキュクロスを属性50に。

そして強化だー。

お正月のグラヴィリオス強化がしんどかったから星12は嫌なんだけども、

ノクスキュクロス+10

ってリスク軽減+1だけで+10までいけたですと…。

そもそも以前は+6にするのすら大変だったのにあっさりですよ!

ノクスキュクロス+10(潜在3)

さ、最後までリスク軽減+1だけでいけた…。

てか3mしか使ってない。すごい。報酬期間と緩和すごい。

じゃ、クイーンヴィエラも!

クイーンヴィエラ+10(潜在3)

おおー、また3mだー。リスク軽減は使ってるけど。

これで最低限の目的は果たしたけど、他に強化したいもの結構あるから、いざ強化!

カジューシース+10(潜在3)

カジューシース!

ダルスバーレイ+10(潜在3)

ダルスバーレイ!(見た目好き)

エリュシオン+10(潜在3)

エリュシオン!(炎)

特殊能力付は、仕様変わってから全然理解してないからあの人頼り!ので放置。

あと進化デバイス/タマヒメをやっと交換。

打撃マグに使用。さようならアークマデバイス。

襲来の時間になったのでそちらへ。SH。

バウンサーLv61

バウンサーLv61。

戦闘不能

1回目も2回目もここで死にましたw

ちなみに3回目はシリウスさんが死にましたw

11人

なんでまだ時間残ってたのに11人で起動したのかは謎です!

襲来SH終わったら、ミュウさんに特殊能力付を助けてもらい…というか丸投げし、

エリュシオン完成

炎エリュシオン完成!

ノクスキュクロス完成

さらにノクスキュクロスも完成!

ミュウ師匠、超ありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2