えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー8人でチャレンジ「MISSION:始動」

      2015/04/08

えびてんです、こんにちはー。

突発的にチームでチャレンジ行ってきましたー。

チャレンジメンバー

メンバーは、えびてん、シノさん、アクセルさん、ミュウさん、りんごちゃん、クロアさん、ミツさん、月夜さんの8人…、8人もいる!

さすが報酬期間!報酬期間にやることじゃないけどw

ちなみに珍しく全員メインキャラでした。

そしてレッツチャレンジ!

チャレンジ開始

今まで最多の8人だし、MISSION4を越えたい!

ベイゼ破壊

ベイゼ破壊できたー!

8人だとベイゼ破壊できるのかー。慣れてきたのもありますけど。

インターバル

ベイゼ破壊できるとHP管理がとても楽w

ゲルブルフ

ゲルブルフは突破して(私は死んでるけども)、

戦闘不能

死屍累々っぷりが凄いw

チャレンジ終了

記録更新できずー、もう一回!

次から皆でウォンド使いましょうかという話になり、実際にやってみたら、

インターバルエリア2

MISSION4越えた!

ここから分担があるらしいですけど、初見でよくわからないので私は左へ。

分岐

なるほど。

ファルスアーム

アーム!?

チャレンジ終了

結局ここで終了ー。

でも記録更新!

クエストリザルト

クエストリザルトで、1530チャレンジマイル。なるほど。

全クリアしたら、どれだけチャレンジマイルもらえるか分かりませんが、18万チャレンジマイルはそこまで遠くないのかもー。

そろそろ野良でやる時期ですかね。

ではではー。

 - PSO2