えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナギサちゃんオーダーしながらのTA

      2015/04/08

えびてんです、こんにちはー。

ナギサちゃんオーダーしながらTAしてきました。

ある人を探して・1

一体誰を探しているんだろうナギサちゃん。

安藤

確かにそうだけどもw

TAナベ1クリア

とりあえずTAナベ1、ナベ2クリア。

ある人を探して・2達成

黒の民は、TAないのでフリー探索で。

ある人を探して・2達成

海王種で、TAウォパル。

ある人を捜して・4達成

機甲種は、TAリリーパ。

センサーに引っかかりまくって達成。

TAリリーパクリア

最後のマイザー周りでも良かったかもですが。

でも周りの敵が出なかったりするらしいしw

ある人を捜して・5

浮遊大陸の龍族…、TAアムドゥに龍族は30匹もいなかったですよねw

龍族虐殺

龍族虐殺してもやはり30匹には全然届かず!

しかもこの感じが残っててエリア2行っても普通に龍族倒しちゃったりしたしw

TA龍祭壇クリア

龍祭壇の龍族なら良かったのに…。

さて今日から報酬期間だし、稼ぎつつ武器を強化せねばです!

ではではー。

 - PSO2