えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

混沌タガミンのカンスト経験値!

      2015/04/07

えびてんです、こんにちはー。

ログイン時

ナギサちゃんだ!

ナギサちゃん

おおー、本当にナギサちゃんだー。

って何で亜空間航法(だっけ?)を試験運用していたエミリアじゃなくて先にナギサちゃんが来るんですかね?(人気の差…?)

ちなみに私はエミリア派です。

で、混沌XH行ってきましたー。

Mr.ボワン

いきなりMr.ボワン!

エネミーギフト終了

特に何も起きないままエネミーギフトは終了しましたがw

ハンターLv71

ハンターLv71に。

混沌XHクリア

そして混沌XHクリアしましたが、経験値おいしいので最後まだまわるー。

PSEバースト

したらバーストしてラッキー。どころか、

タガミカヅチ

!!

タガミン!!

999999EXP

999999EXPww

100万経験値だし!

タガミン後

混沌終わったあとすぐに帰還しなくて本当に良かった!

ハンターLv72

ダメ押しアグラニでハンターLv72ですー。

って、

アグラニ

おかわりw

アグラニ撃破

最後のアグラニは疲れた!

しかしハンターレベルが2も上がるとはさすが混沌…というかタガミンw

また会いたい!

ではではー。

 - PSO2