えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

星12武器出ない呪い解除!

      2015/05/21

えびてんです、こんにちはー。

エールダー。

CONGRATULATIONS

星12はー、

モタブの預言書

もちろん出ない。

やっぱりマルチ運に吸われて12人ボス討伐型のレア運はないらしいw

TAウォパル

いつもごとくTA行ってー。

翌日マーガツー。

CONGRATULATIONS

さて…。

星12武器が…、

禍蹴ピリカネト

!!

禍蹴ピリカネト出たー!!

もはや私以外は全員出ているマガツ武器ですけどw

毎回フルブしてやっとですからね。なんでだよ。

あとどうせ出ないと思って炎にしてしまったのは失敗でした。

闇にすればよかったー。

呪い解除

まあでもこれでエルダールーサーマガツの星12武器出ない呪いが解けました!

これからは星12武器も出るんじゃないでしょうか!

とりあえずエルダー武器は何かしら出ていいレベルですし。

出なきゃ出ないで今までどおりマルチで生きるからいいけどもw

ではではー。

 - PSO2