えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

きっと出る…いや出ない

      2015/05/22

えびてんです、こんにちはー。

シュガーさんの表バウンサーはLv75になったからいいけど、裏ハンターはLv55のまま。

なので表ハンターにしてレベル上げしつつTA行くことにー。

TAナベ1VHクリア

VHならまだ余裕ありますが、それでも火力落ちてキツイねー。

龍祭壇前に一回出て色々報告(オーダー受けすぎて一度出ないとクロトが受けられない)。

Lv56

そしてLv56ー。

いざ龍祭壇。

TA龍祭壇SHクリア

さすがにSHになるとつらいw

時間もやたらかかりますし。

ので、

TAウォパル

TAウォパルSHは結局バウンサーにw

いやー、GW期間に作ったヒャッカを初めて使いましたが強い強い。

TAウォパルクリア

TAは終了ー。

そしてDFへー、きっとそろそろ星12が来ますしね!

CONGRATULATIONS

来なかった…w

あと5キャラ回したかったですが、4キャラ止まり。

やっぱりそこは運ですねー。

さて、星12はホントいつ出ますかね!

ではではー。

 - PSO2