えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

境界を破る闘将のパーティープレイ

      2013/10/20

えびてんです、こんにちはー。

クーガー緊急は一気に人が減るので最後までソロで行こうと覚悟してたらシノさんがログイン。

最悪でも二人で最後まで行こうと。

正直ソロだと勝てる気が全くしないけど、二人なら各自で一体を相手にすればいいだけですからね。

と思ってたら、クーガーまで行く鍵付き部屋があったのでそちらに参加しましたw

境界を破る闘将

境界を破る闘将でこんなに人がいるのは初日以来ですねー。

てかやっぱり最後まで行きたい人はそこそこいたんね?

クーガーNX討伐
クーガーNX討伐

やっぱりクーガーNX×2を12人で戦うのは楽しかったです。

まあこれからクーガーやる時は鍵付き部屋にすればいいんですね。

ただ、ソロで戦うのも楽しそうなんだよねー。

そういえば鈴火さんにはゼクシアバレットが出てたんだっけ? おめでとうございます!

このあとTAへー。

シノさん戦闘不能

Gu/Huでいつもファングを瞬殺するシノさんが、Foだとファングに殺されてたのが新鮮でした…w

ヴォル・ドラメン

ヴォル・ドラメン初めて出た気がします。

地味に高く売れるから良し!

それにしてもTAはFo二人だと時間かかりましたね。

クロアさんには早く最強のガンナーになってもらって楽させてほしいw

最後、少しだけサザンLv16堀りに希少鉱石発掘任務やりましたー。

サーベラスダンスLv16

サーベラスダンスLv16が手に入っただけでしたね。

あと、

クエスト失敗

地味にクエスト失敗するのが痛いです…w

ではではー。

 - PSO2