えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー7人でマガツXH!(クリア後)

      2015/01/31

えびてんです、こんにちはー。

マガツXHクリア後ですー。

ボス箱前の記念撮影は終えたので、まずボス箱破壊!

ボス箱破壊

まあ全部SWになるので星12来たかどうかは分かりませんがw

このあと最後の門の上へー。

門の上

ガンスラのサーペントエアでいけましたー。

ちなみに途中まで間違えてクライゼン使ってましたw

ということで記念撮影です!

記念撮影
記念撮影
チームでマガツXHクリア記念
チームでマガツXHクリア記念
チームでマガツXHクリア記念

レンジャー部隊がカッコイイね!

あとはここのギミックで遊ぶ感じでw

過激派
過激派

ミュウさんのレアドロは諦めてもらうしかないw

氷対炎

あと氷対炎とか、

氷対人形

氷対人形とかw

そしてアクセルさんが途中からずっといないなぁと思ってたら、入り口で遊んでいた。

バウンサーアクセル

すごい飛んでるw

私はPPコンバで対抗してみました!

ガンスラ対抗

負けたw

そしてあの屋根乗れるものだと思ったのですけど、乗れないらしいw

色々遊んだあと鑑定へー。

SW弓が出たのできっとライコウだよね!

ラムダティグリボウ

だよね!

なぜかこのあとイス取りゲームに!

イス取りゲーム

アクセルさんが初参加してそのまま1回目で敗退w

イス取りゲーム

途中、なぞの組み合わせに…なんですかねコレw

スキアーさん優勝

で、スキアーさん優勝!おめでとう!

そしてマガツお疲れ様でした!

ではではー。

 - PSO2