えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

サブキャラのキャス子を作成しました

   

えびてんです、こんにちはー。

ハンターとフォースは大体レベル上がったし、レンジャーやらないとだけどキャス子作りたいなと思ってたのでサブキャラを作ることにしました。

キャラクター作成画面
キャラクター作成画面

ということでキャラクター作成権を購入!

キャス子「ころも」を作成しましたー。

キャス子ころも

ちなみに身長180で、ころもを見たシノさんは革命とか言ってましたがw

まぁ確かに私は小さいキャラしか基本的に作らないのですが、今回は冒険してみました!

なお、ころもはレンジャー専門の予定です。

サクサクとレベルを上げてー、初ロックベア!

ロックベア討伐
ロックベア討伐
ロックベア討伐

それにしてもファンタシースターオンライン2 スタートガイドブックについてきたグッレ・バズッカ/ナハトを使ってるのですが、Lv1からの武器かと思えないほど強いw

レベル上げがとても楽になって素晴らしいです。

あとはマグライセンスもクリアし、

マグライセンス
マグ

可愛いマグをゲット!元気に育ってね。

あとはエコーが好きなので、クライアントオーダー時のスクショを載せておきます。

ナイショの依頼
ナイショの依頼
ナイショの依頼
ナイショの依頼

深呼吸してー
肩の力抜いてー
フォトンに身を任せるようにー

これはショートカットに入れておいても良いセリフだよね!w

最後にハンスに報告し、

ころもLv10到達

Lv10にして終了ー。

皆様、以後ころももよろしくお願いします。

あとでプロフィールにころもも追加しとこう。

ではではー。

 - PSO2