えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

オーザを引き連れ凍土坑道

   

えびてんです、こんにちはー。

経験値が欲しいので、

共に凍土へ向かうぞ!

オーザのオーダー「共に凍土へ向かうぞ!」をしてきました。

途中、昆虫の化石に初遭遇。

昆虫の化石

カブトムシですねこれ。

そしてスノウバンサー。

スノウバンサー

結構久しぶり。

さて倒していきますよー。

スノウバンサー討伐
スノウバンサー討伐
スノウバンサー討伐
スノウバンサー討伐

余裕で死ぬね。いつも死ぬねw

スノウバンサー討伐クリア

まぁクリアしたんですが、クリアタイミングでオーザさん死亡。

オーザさんの死に語り
オーザさんの死に語り

オーザさんは死にながら何を真面目に語ってるんだw

「共に凍土へ向かうぞ!」クリア

いや確実に良い連携はできていなかったと思いますw

次に「お前の力を見せてくれ!」を受注。

相変わらずビッグ・ヴァーダーは死ぬけども、

ビッグ・ヴァーダー討伐

フレの力で無事クリア。

ビッグ・ヴァーダー討伐クリア

もう覚えたから吹き飛ばされることもありませんw

ビッグ・ヴァーダー討伐クリア
ビッグ・ヴァーダー討伐クリア

報告してー、

「お前の力を見せてくれ!」クリア

レンジャーレベルが22に!

ではではー。

 - PSO2