えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

バウンサーレベル上げ&ハンターLv75到達

      2015/03/30

えびてんです、こんにちはー。

バウンサーを今度は襲来でレベル上げー。VHです。

絶望みたいなことになったらどうしようと思いつつ、

採掘基地防衛戦:襲来クリア

なんか普通でした。さすが襲来!

スター

スターも獲得しつつー。

貢献度

普段1位取ることないのに、VHだと結構取れますね。まあもうLv54ですしね。

ボーダーライン到達

ボーダーライン到達。

あともう少しでLv54かな。

このあとキャラチェンジしてアルティメットー。

ディアボイグリクス

狙いはもちろんディアボ槍です。そろそろ出ろ!

ヴォモスブロドシス

ヴォモス!!

…ってミュウさんと一緒だから私に出ないパターンですかこれw

それはそれでいいか!

ハンターLv75

鳥倒したらハンターLv75になりましたー。

私、ブレイバーに戻ります!

で、お楽しみですが、

ボス箱

なかったw

ボス箱

ミュウさんにもなかったw

というかこのあとミュウさんと話したら、私と一緒なためにミュウさん自身はレア引けると思ってたらしい。

なんか今回はレアドロアップ効果が発生しなくてすみませんでしたw

ではではー。

 - PSO2