えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TA6種、あいだにホワ3

      2015/03/31

えびてんです、こんにちはー。

今日は参加者が麺さんにHIDEさん、くろあさんと4人もいたのでTA6種行ってきましたー。

ロックベア討伐

デイリーを貯めに貯めこんだので相当稼げそうです。

てか私以外Vitaでロードの差がすごいw

Eトラ

龍族には結構恨まれてましたねw

30スターと60貢献ポイント

意識してなかったせいで少しびっくりしました。

対抗戦は龍族だったのかー。

TA龍祭壇クリア

そして龍祭壇終わったタイミングでホワ3。

私とHIDEさんだけ参加してきました。TAは一時中断。

HIDEさんパーティー脱退

HIDEさんエラ落ちしましたけどw

ボーダーライン到達

ボーダーライン到達ー。

特に星12出ずー。

最後ー、TAウォパル。

TAウォパル

ウォパルSHって結構死にやすい気がw

ちなみにSHなのはデイリービオルSHを達成したかったからです。

TAウォパルクリア

TA全種終わりー。

うん、凄い稼げました!

このあとHIDEさんの部屋で遊んでましたというか、

走破演習マイルーム

拡張されててびっくりですw

しかしシティーシリーズは単純に破壊するのも楽しいですね。

さて、いつクリアできるやらコレ。

ではではー。

 - PSO2