えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

SH高速マガツ、あとアルチ

      2015/03/31

えびてんです、こんにちはー。

フレさんに誘われてマガツSH行ってきました。

12人集まっていくのは久々です。

自分から12人集める勇気はないのでw

マガツ討伐

アークスシップ対抗戦的にもおいしいですね。

ちなみに最後だけXH。

マガツ討伐成功

改めてマガツって経験値いいなぁ。

そもそもLv72から初めてあっという間にLv73になりそうでしたし。

あとエクスキューブが約100個。

マガツ終えた後はアルチ。

アンガ・ファンダージ討伐成功

開幕アンガとかいう残念パターンでした。

ティアボ&ベーアリ

続けてたらティアボ&ベーアリのカオス展開にもなりましたがw

そしてまたマガツー。

ブレイバーLv73

ブレイバーLv73になりましたー。

マガツSHの高速回しって経験値効率良すぎるのでは…。

回数制限されるのもわかるw

エクスキューブも大量ですしね。

ではではー。

 - PSO2