えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

SHIP4対抗戦ボーダーライン&久々パラレル

      2015/04/01

えびてんです、こんにちはー。

どちらのグループが勝つか分かりませんが、とりあえずSHIP4でも対抗戦スターを稼ぎに絶望へ。

採掘基地防衛戦:絶望開始

レベル上げにもなりますしー。

ビンゴ

なんか全くやってなかったからビンゴが埋まる!

スター

スター稼ぎつつー、

ボーダーライン到達

ボーダーライン到達。目的は果たしましたー。

2回目。

ハンターLv71

ハンターLv71に。

てか当初の目的だとミツバさんはハンター武器で育てる予定だったんですが、完全にカタナ専用近接にw

カタナは自分と合ってて他に移れないんですよねー。

ちなみに合わない武器はワイヤー、ナックル、ランチャーです。

SHIP5へ。

ダーカーが対抗戦オーダーなので遺跡SHで頑張っていたらファンファーレ。

何でしたっけコレ…あ、パラレル!

そして見つけましたパラレル!

パラレルエリア前

ラッピーじゃありませんように!

ラッピーエリア

わぁ、ラッピーw

よく考えたら前の発言はフラグでしたw

温泉に入りたかった!

まあ、仕方ないのでラッピーを倒しにゴー。

「これで一流バウンサーですわ!」達成

!?

完全にスキルオーダー忘れてましたけど、このためのラッピーでしたかw

バウンサーLv55

あとはバウンサーLv55にして絶望SHにいけるようになりました!

ではではー。

 - PSO2