えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスシップ対抗戦、いつもの採掘基地防衛戦祭

      2015/04/01

えびてんです、こんにちはー。

アークスシップ対抗戦最終日はいつもの採掘基地防衛戦祭。

採掘基地防衛戦:侵入開始

まず侵入でレベル上げ!

獲得経験値+75%とトラブ+50%を使用する感じで。

25スター

ひたすら稼げスター。

壁崩壊

カンスト組が少ないから仕方ないw

私とか足手まといですもん!

最終貢献度

でも最終貢献度6位でした。結構頑張った方かも。

でも単に攻撃するのが早かっただけの可能性…w

耐久値100%

てか壁壊れてて100%なのは驚きましたよw

ボーダーライン到達

ボーダーライン到達!

バウンサーLv56

3回侵入やってバウンサーLv56に。

というか3回目9人でしたけどw

次、絶望SH。

バウンサーLv57

バウンサーLv57!

バウンサーLv58

バウンサーLv58!

しかしここまで遊んできてJBバウンサーって、

ヴィントジーカー

ジーカーの蹴りが凄い楽しいですね。

射程が短すぎてよく外すけどw

絶望終えて、アークスシップ対抗戦結果発表ー。

アークスシップ対抗戦結果発表

わかっていたけどなんというショボさw

さらに自分のグループがどちらなのかもう忘れていたという。

でも1位だったらしい、どうでもいいけどw

アークスシップ対抗戦…もう少しやりようがあったのではと何度も思うけど…いまさらー。

あとアークマの方が好き。

ではではー。

 - PSO2