えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

エグ・ラッピーがラッピーじゃない疑惑

   

えびてんです、こんにちはー。

毎回違和感感じたので今回ちゃんと確認してみました。

ラッピーなる希少種

ジラードさんのラッピーオーダーを受けます。

エグ・ラッピー撃破

エグ・ラッピーを倒します。

しかしクライアントオーダーが達成されません!

ラッピーなる希少種未達成

つまりエグ・ラッピーはラッピーではない…?

もしくはジラードさんがラッピーに興味をなくしている可能性があります。

なぜなら、

生首ラッピーボール
生首ラッピーボール

普通に隣見たらラッピーの生首が転がってるからですw

うーん、グロい。

なんでこんなん実装したん!

しかし今はラッピーミニドールが手に入らない状態なんですかね?悲しいですね。

ゼリー飲料を飲む

まあやるなせい気持ちはゼリー飲料でも飲んで落ち着いておきましょう。

ゼリー飲料を鼻から飲む

身長によっては鼻から飲むことになりますが!

ではではー。

 - PSO2