えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての浮遊大陸

   

えびてんです、こんにちはー。

やっと浮遊大陸に行って来ましたー。

浮遊大陸
浮遊大陸

相変わらずエコーが可愛いですw

まぁとりあえず…、記念撮影ですね!

記念撮影
記念撮影

インターフェース非表示にするのが地味にめんどい。

ではいざ浮遊大陸クエストへー。

避雷針

磁雷針おもしろい。

途中でらっぴー。

ラッピー

龍族だけじゃなくてめんどいのも出るんですね。

ガウォンダ

それにしても、

浮遊大陸

凍土につづいて良い景色ですねー!

まぁでもフォースじゃないといけないし、Lv40で経験値入らないしでしばらく行かない気がしますw

ハンターがLv37になったらかなぁ…。

てかLv37以上が受注条件なのにレベルキャップがLv40なのが意味わかりません。

成長バランスがおかしすぎるよねこのゲーム。

全体的にLv3ぐらい受注条件を下げてくれるとちょうどよい気がします。

エコーのクライアントオーダー報告

エコーにクライアントオーダーを報告しましてー、なんだかんだレンジャーはLv8。

そろそろレンジャーを始めてもいいかもしれません。

ではではー。

 - PSO2