えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスフェス2015先鋒戦・副将戦・大将戦

      2015/11/24

えびてんです、こんにちはー。

TAにアークスフェス2015先鋒戦副将戦大将戦が追加されて、いずれやってみたいと思ったのでやってきましたー。

ちょうどブーストが切れたシュガーさん(バウンサー)で。

アークスフェス

レアドロレアエネミー経験値メセタ+100%の意味なし感w

まず先鋒戦から!

グリフォン前

すでにこの場所が懐かしいw

それでは最初の岩の突撃でHPを大幅に減らす(と言われる)グリフォン戦!

グリフォン戦
ガル・グリフォン撃破

グダったー。

最大の問題は光DBでずっと戦っていたことですw

エレスタなのにね!

途中から気づいて雷DBにしましたけど!

Bランク

納得のランクB。

副将戦へ!

アークスフェス2015副将戦

今度はちゃんと氷DB装備していきましたw

共棲エネミー撃破

グリフォンよりはグダりませんでしたが、ネプトとレオはそんなに戦ってないから攻撃パターンをいまだに覚えてないです。

Aランク

そしてAランクー。

最後大将戦!

時止め

時止め攻撃が不安だったんですけど、死にませんでした!

あと大将戦まで来て久々に思い出したけどバウンサー苦手だったんだw
(普段はゴリ押しでいいからテキトーでいいですもんね?)

DFルーサー撃破

倒したけど、かなり遅いと思いますw

CONGRATULATIONS

でも一人ポーズはいいですね!

全キャラでCONGRATULATIONSポーズ集みたいにしてみたいなー。

徒花エルサーでフルブするから、いつでもできるわけでないのがつらいところですがw

Bランク

あと納得のBでした。

他にFoTe、BrHu、GuRaあたりでやってみたいところです。

ではではー。

 - PSO2