えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ソロ花で深淵なる闇とダブルノックアウト

      2017/08/16

えびてんです、こんにちはー。

EP4時代の話。

EP5で弓の弱体化が決まってたので今のうちに!ってことでソロ花いきました。

ソロ花受注画面

いまだに英雄称号とれてないんでー。

まあそもそもソロ花の深淵なる闇戦はテッセンのほうがいいらしいですけど、前に弓でもいけそうだったので。

たしかあと数秒でSランクだったみたいに記録出してたんですよねー。

しかも今はメインサブLv80ですし、多少楽になってはず。

ソロ花クリア(残り時間5:10)

と思ってた時期が私にもありました。

ソロ花クリア時間14:48

ソロ花クリア時間14:48…、遅い!

久々すぎてラピシュ使うタイミングがもう全然おぼえてないw

もう1回!

ダブル撃破時

ダブル撃破時は残り時間16:22とまあまあ順調にいくんですが、

ソロ花クリア(残り時間4:30)

深淵なる闇でグダる。

ソロ花クリア時間15:27(ランクB)

あげくBランクに落ちるしw

で、疲れてきたのでラストもう1回!ってやったら、

深淵なる闇とダブルノックアウト

深淵なる闇とまさかのダブルノックアウトするというw

死んだままのムービー

一体何が起きたんだこれー。

考えると私が死んだ後にバニが発動して深淵なる闇さんも死にましたね!

死んだままのムービー

ムービー飛ばせないけど、これクリア扱いになるの?どうなるの?という疑問。

シャオくんのセリフ

シャオくん「君が無事で……本当によかったよ。」

いや死んでるんですけどw

節穴すぎるでしょシャオくん!

ハーフドールもないし(持ってくるの忘れた)、仕方なくキャンプシップへ。

なんかクリア扱いになって、

ボス箱あり

もう1回降りたら無事に赤箱割れましたw

英雄称号取れなかったけど、なんか満足したのでこれで終わりにしました!

ではではー。

 - PSO2