えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロックベアでお遊び試験

      2015/11/01

えびてんです、こんにちはー。

冥さんクロアさんとTAへ。

ナベ1ー。

ナベ1ミス

D3まで行ったのに戻ってきてしまいましたw

何も考えずやってたら3人なこと忘れてたよね!

2人TAに慣れすぎてもう無意識に染み付いた動きが勝手に…w

他は大丈夫でした。というか他は別に二人でも三人でもそんなに動き変わらないですね。

しかし、

クォーツにナメギ

ナメギ一発42000ダメージあたりでクォーツのソロは無理かなと思いました!

それにしてもボス戦の時ってフォメルギオンすごい欲しくなりますね。

いつ覚えられるやらエッビーナ。

TA龍祭壇クリア

龍祭壇での寄生感すごいねw

さてー、時間余りましたので!

ちょっとやってみたかった遊びを。

面白いのかどうかわからなかったので試験的に協力してもらいました。

SHロックベア

相手はSHロックベア。

ルール:
攻撃回数を宣言してその分攻撃します(通常攻撃1回=1回、PA1回=1回とカウント)
攻撃する人を順番にまわしていって、ロックベアを倒した人が負け!

黒ひげ危機一髪的な感じですー。

やってみよう!

エッビーナ→冥さん→クロアさんの順番で開始ー。

私は5回攻撃回数宣言して攻撃ー、

ロックベアにグランツ

最初ラフォってたらバーン入ったのでグランツに切り替えましたw

しかしロックベアとかいつも瞬殺すぎてどれくらいHPあるのかさっぱりわかりませんね!

とりあえず5回終わったので、冥さんの番に。

冥さんリミブレ

なんてリミブレしてるんでしょうこの人、と思ったところ、

ロックベア撃破

やっぱりw

いやいやゲームににならないじゃないですか!

ロックベア撃破後

ほんとですよw

Lv74リミブレイデアルでロックベアなんて…!

結局この遊びが面白いのか全然わからず!(いや瞬殺された時は面白かったですけどw)

今度またお試ししましょう!

次は瞬殺厳禁ですよシノさん!

ではではー。

 - PSO2