えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めてのトリックオアトリート4!

      2015/11/01

えびてんです、こんにちはー。

トリックオアトリート4実装日、なにはともあれシーちゃんのところへ!

「かぼちゃのかぶりもの」の調達

来た。奪う系w

シーちゃんとの会話

技術を参考にしたいから奪ってきてほしいと。

ラッピーの天敵はどう考えてもシーちゃんである。

トリックオアトリート4

ということでトリックオアトリート4へ!

トリックオアトリート4マップ

マップ去年の使い回しとな!

テレポーターつけるのが大変すぎてマップに手が回らなかったんでしょうか?w

で、

カボチャのかぶりもの

「カボチャのかぶりもの」はこれかー。

これをひたすら強奪するクエストなわけですね…w

ひたすら周ってると、ニャウがー、

グリフォン・ゲルス

安定のグリフォン・ゲルスー。

あとヴァーダーとかゼータグランゾとか。

ちなみにヴァーダーからはガーンデーヴァが出るそうで。超ほしー。

トリックオアトリート4クリア

クリアしたら外出てシーちゃん報告ー。

かぼちゃのかぶりものを報告したところ、

シーちゃんとの会話

「でも、これをお手本にすれば装飾のクオリティーアップ間違いなし!頑張って、作るぞー!」→22時間後再受注可能。

どう考えても作る気ゼロなんですがそれはw

ハロウィンタルト'15

あと新作スイーツ。

毎回賞味期限切れて終わるし倉庫圧迫するので、即売りするようになりましたw

1個300メセタと地味に高く売れますよね。

ちなみにトリックオアトリート4はガルグリしか出ないまま終わりましたー。

うん、あれ、ダブルは!?って感じでw

あとセラフィさんが再登場ー。

前回結構ウマウマなオーダーでしたので今回も期待していたところ、

セラフィのクライアントオーダー

これだけ!?

セラフィさん…、前は自作のアイドルグッズ(セラフィ抱きまくらとか)を手売りしていたのに…!

売れずに引退してしまったのでしょうか…w

最後にウェポンブーストー。

ウェポンブースト

余裕でした。

オープンβからやりつづけてるから当然といえば当然でした!

ではではー。

 - PSO2